意識他界系大学生の徒然人生

意識が低すぎて他界した服好きApple信者のブログ

人生の夏休みseason4

お久しぶりです。卒業要件に関わる四回生でやらなければならないことが軒並み十月に催され、それらが片付いたため、趣味であるブログを再開しようと思います。

 

長いようで短かった大学生活も、残すところあと4ヶ月に差し迫りました。はやっ。中には社会人になり、自分の好きなことややりがいを通して金を稼ぎまったるぞ、という人も中に入るやもしれませんが、僕は全く違います。

 

できるならば働きたくありません。適当に配信しながら生活できるのならばそれがいいです。言うならば目標は所ジョージですね。他の記事にも書いたかも知れませんが、趣味はいくつかあります。しかしながら大学生らしい、麻雀、ダーツ、タバコ、パチンコとかそう言う類のものは全くと言って良いほど興味がありません。なんでも基本上手くないからです。好きなことといえば、YouTubeでガジェット系のレビューを観ることか、最近では、お洒落なルームツアーを指を加えながらずっと楽しんでいます。あとは服も結構好きです。

 

一日に何時間でもYouTubeを観られる自信があるのですが、時たま、自分の方が面白いな、と思ってしまうこともあります、実際はそんなこともないのに。ブログがSNSの最盛期の時代だったら、もっと頑張って有名になってやろうとか考えてたのかも知れませんが、インスタグラマーとかYouTuberには、話の面白さもさることながら、顔面偏差値が高水準でないとその門は叩けない仕様になっています。よっぽど何かに突出していない限り。趣味としてYouTubeを始めると言うのは結構ハードル高いよね。普通の人にとっては。

 

感性の偏差値50の僕には無理な話です。カメラとかに拘ってお洒落な動画とか撮ってみたいな〜。これも偏差値50並みの感性ですね。

 

とにかく、人生の夏休みは4ヶ月で終了を迎えます。悔いの残らないよう頑張る所存です。