意識他界系大学生の徒然人生

意識が低すぎて他界した服好きApple信者のブログ

金がない。

 

 お久しぶりです。

お金がありません。早く仕事を初めて自由にできるお金が欲しいところですが、人間はないものねだりをする生き物なのです。だから、仕事を始めた途端、ため息をつきながら「勉強する時間がほしい」と言いだすのでしょう。アホです。

何事でも成功している人ほど、時間という、等しく与えられたものに苦しんでいます。時間があれば、もっと成功でき流、時間が過ぎなければ、身体能力の衰えもなく、第一線で活躍することができる。

その中で、僕は家でゴロゴロしているだけです。プログラミングでも始めてみようかな笑自分という存在に何の価値があるのかを考えながら、今日もぬくぬくと生きていこうと思います。おやすみなさい。