意識他界系大学生の徒然人生

意識が低すぎて他界した服好きApple信者のブログ

長続きしない性分

お久しぶりです。

なかなか長続きしない性分なのでブログの書き方も分からなくなってしまいました。

 

多分前の記事とはテンションが全く違いますがご了承ください。。

 

記事をあげなくなった期間で世の中は予想だにできなかった出来事の渦中にあります。

 

自分自身が当事者である自覚を持つと同時に、情報発信能力や、リテラシー能力も試されるような出来事です。

 

思えば関東大震災から始まりノストラダムスの大予言2000年問題東日本大震災における風評被害など、今までも、ずっと情報という物に振り回されてきました。

 

文明が高度になり、時間距離も縮まりました。

天然痘ですら完全に封鎖することに成功したはずの地球人は、高度化したはずなのに再び同じ過ちを繰り返しています。

 

地域のつながりの希薄化も相まって、親族以外の他人を敵とみなし歪み合う世の中にはもう飽きました。

 

僕は家に引きこもりがちなので影響はないですが、早く治ることを願いながら、そして、夢であることを願いながら床に就きます。