意識他界系大学生の徒然人生

意識が低すぎて他界した服好きApple信者のブログ

ブログ始めました

はじめまして、孝志と申します。僕は21歳の大学生で教育学部に所属しています!

 

「なぜ大学生がブログを始めるの??」と思われる方も多いと思います。何故なら情報発信ツールとしてブログは他のsnsなどに比べると情報のスピードや視聴数を稼げるかどうかなどなど、今のメディアツールには勝てない部分も多いからでしょう。(現にこの文章を打つのに5分強かかっています💦)

 

 しかし、自分の言葉であれこれ説明したり考えていることを徒然なるままに書くには、インスタグラムやTwitterなどの配信方法ではなかなか無理があると感じました(笑)

(かと言ってだらだら文章書いてても誰も読んでくれないけど)

 

これから書かせていただく内容としては趣味の話や、教育学部としての話題、三回生なので進路の自分自身の悩みなどを紹介していこうと思います。(誰が興味あんねん)

 

ちなみに趣味はスポーツ、ファッション、音楽です!!

 

これからよろしくお願いします!!